スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お久しぶりです三井です?。

お久しぶりです三井です。
何とか生きて入稿できましたw
冬コミ当日は私もいけるのですごく楽しみですw

↓カレンダーの表紙です?。
かれんだー


ちなみに委託は本、手帳、カレンダーの3点セット、1月7日くらいから販売を開始していただく予定です。

あ、ところでメリークリスマスですね。
私はこの連休体調がやばかったわりにアクティブに活動しましたw
ラルクのライブに行ったり今日は会社の後輩とピューロランド行ったりw
クリスマスっぽいことといえば・・・コンビニのケーキ食べたことくらいですかねえ・・・。
おいしかった。

そしてそしていっぱい遅くなりました拍手お返事?↓







>とてももっこもこにされました><
もっこもこ!もっこもこ!!

>冬コミが待ち遠しいorz 原稿頑張ってください?
お返事遅くなりました;何とか入稿できました?!

>もこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

もこーーーーー!!!!!!!!

>冬コミは真っ先に行きます。楽しみすぎる!
何とか用意できました新刊と一緒にお待ちしてますw

>ほらろいど…もっこもこ…これは…すごく…もっこもこにされました…ぐはっ(吐血
血!?もっこもこ恐るべし・・・。

>東方トランプの再版ください T_T
うう、すいません、今のところ再販予定は無いです・・・。やっぱ新しいトランプ作りたいな?。

>いいぞもっとやれ
もっこもこ!もっこもこ!!

>東方の中で一番好きなもこーが・・・嗚呼なんて素敵なサイト
私(三井)がもこたん大好きなので、気づくともこたん率が高くなってますねw

>花子
花子!?

>絵が可愛い!ほれました(´∀`*)
ありがとうございます?(・ω・*)

>一瞬霊夢のコスプレをしたミクに見えたのは内緒ですよ。だって紅白だし腋出してるし・・・
言われてみると確かにw

>頑張りすぎだぜ...GJ!!!!1>本と手帳とカレンダーと紙袋
ちなみにカレンダーは全部ちゃんと描き下ろしできたので満足ですw

>もっこもこにされざるを得ないw
もっこもこ!もっこもこ!!

>藤原モコ?もっこもこにされてやんよ(AA略
もっこもこ!もっこもry

>流石は日本でも屈指のもこリストさんですね。放火ロイド!
放火ロイドwそっちでも良かったかもww

>そりゃぁもうもっこもこにされましたよ
よかったですwもこたんにもこらせた甲斐がありました。

>入稿お疲れさまでした。売り切れてなけえれば当日買いに行きますね
はい?お待ちしてます^^

>ちぇん見て ぬ?べ?思い出した サーカスの話・・
ちょっと調べたんですけど画像が出てこなかった・・・残念

>あなたの描くもこたんは少しかわいすぎる・・
かっこいいもこたんも描いてみたいですね。修行せねばw

>うわぁぁぁぁぁぁぁぁ?
>もこたんが凄い事に!?
>続編はてるよに確定ですか?
>ところでけーねは出るのですか?

一発ネタなので続編は出るかどうかwけーねは新刊にいますよ?

>どうもプチといいます。
>東方ウォーカーの製作者の方がホームページを開いているとのことで来てみました。
>東方ウォーカーは楽しく読ませてもらいました!
>とても面白かったです^^
>東方キャラも可愛いのですごくイイ!ですw
>これからもお仕事がんばって下さい。
>初コメントで長文ゴメンナサイm(_ _)m

>お疲れ様です^^
>コミケに行けないのが残念です><;


コメントありがとうございます。
私自身東方の本は私自身、楽しく描かせていただいてます。
東方ウォーカーもまた書店委託させていただけることになりましたので
良かったらまた手にとってやってください。

>お疲れ様です!
>私もコミケにいけません・・・・・ ぐはぁっ
>え?と 非常にお尋ねし難いのですが、セット内容も委託されるのですか?
>あと委託はいつごろかを教えていただければ幸いです。

紙袋意外(本、カレンダー、手帳)の3点はセットで委託させていただきます。
あと、委託は1月7日頃から開始される予定です?^^




スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

Comment

田舎者 URL|おおお!!!
#mWt2sFS6 Edit  2007.12.25 Tue05:23
>1月7日くらいから販売を開始し

よっしゃ!!
1月7日 はやく来るだ~~~
今度の本も期待です ( ′Д‵) ハアハア
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
