

Tag:スポンサー広告 

お久しぶりです

もっこもこにしてやんよ!
ねぎまもこ


先刻は変な広告が出ちゃったりスイマセンでしたw
最近放置っぷりに拍車がかかってましたね・・・反省。

そういえば冬コミ受かりました?。31日西あ62aです。
何か色々出す予定・・・がんばってます!w
↑上の葱間振ってるモコっぽい話もかけたらなぁとか思ってます。
頑張ります。

そしていつも遅くなってすいません?拍手お返事

>勝手Firemokkosアイコン作った者ですが、出来た物を一応絵師様にお返ししようと思います。 
>アイコン作成は初めてで、出来は良くないですorz 標準のビューアで見えないけど使うことは出来ます。

わざわざありがとうございます?w
Firemokkos気に入っていただけたみたいで嬉しいです^^

>もこたんはもこたんを愛する皆の嫁
>もこたんはもこたんを愛する皆の嫁
>もこもこパワーで頑張って下さい!

愛しの嫁の為に頑張ります!
もこたん好きだなぁ自分・・・。

>最近こちらの事知ったばかりなんですが、
>夏コミ新刊の死ぬほど可愛いゆかりんがメインでないと聞いて!
>もっと紫様をこう・・・えっと・・・愛でましょう!
>僕のために!いやなんでもないですすいません

いえいえw確かに夏の本は紫様メインのはずがついついもこたんメインに・・・。
八雲一家もすごい好きなのでメインのお話を描けたら又描こうと思ってますw

>FP:今回の東方不敗小町がエロ禁止になったみたいで……お考えの事があるなら何かお聞かせください
今回初めて聞きました。会場の関係みたいですね、色々あるんだなぁ。

>今度のトランプは是非プラスチックで…
はい、是非次はそうしたいと思います!

>もっこもこで頑張って下さい!
もっこもこで頑張ってみましたw

>再販きぼんぬ
今のところ配布物の再販は考えてません?、すいません。
でもいつか本で総集編出したいなぁ。

>東方トランプの再販お願いします
ごめんなさい?。今のところ予定は無いです。
ただ、来年にでも新しくまたトランプ作りたいと思ってます。

>ゆかりんの卑猥な同人誌を希望します
ひぃ、卑猥ですかwたしかに東方に来てからえっちな本出してないですね。
今のところわからないですが、描きたくなったら描いてみますw

>あ??、水着姿の幽々様サイコーっす??、
>あのユユ様でエロ同人きぼーーーんっぬ
>拍手絵のランタマもまたいーーっす、イラストに追加して欲しいっす
>とにかく萌えさせてもらいまっした (;´Д`)ハァハァ

水着ユユさま懐かしいなぁ。そしてエロスのご要望がw
ゆあきん同様、描きたくなったら描かせてもらいますw
またいらしてください?^^

> を!?更新した!?と思ったら広告ーーーーッ!!!
>がんばってください!!すれいぷにるで、毎日確認!

w広告はもこたんによりもっこもこにされましたw
頑張りますw

>放置ブログの証拠ワロス
w広告はもこたん(以下略

>久しぶりに更新されたと思ったら、広告だった・・・ とりあえず生きていて何よりです。
生きてます!もっこもこで生きてます!




Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
