スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お久しぶりです

さ?くるかっと?


こっちがほんとのサークルカット。さっきゅんです。

皆さんお久しぶりです三井です。日記を書くのは2ヶ月ぶり・・・。
っつーか最近2ヶ月に一回しか書いてないような・・・。

近頃もちゃんと生きてます。ちょっと忙しいですが生きてます。
なかなか更新できなくてすいません。

結構前になりますが夏コミお疲れ様でした?。
鶏屋に来てくださった皆さんありがとうございました。
残念ながら三井はいけませんでしたー。
行きたかったなぁ?。

あ、サンクリはすいませんが夏の新刊をちょろっともって行きます。
さんくり新刊はありません。
すいません?OTL
冬コミ受かったら新刊は頑張って出そうと思います。ですからそのときもよろしくお願いします。


拍手お返事

※返信とってもとっても遅くなってしまってスイマセン。
また、全部にお返事できなくてすいません。
全部呼んでます(うω・)
ほんとにコメントうれしいです。ありがとうございます。

>あーもこーかわいい。癒されました
>思った以上にうちわ良かったっす!またなんか作って欲しいです!

グッズですか?。確かにまた何か作ってみたいかも。
冬コミ受かったら考えて見ますw

>うちわにビニールがついてたのに感動した!
>ビニールじゃないかも!
>フィルム?…なんでもいいけどポリマー被ってたのに感動した!

私も感動しました!いい印刷所様を発見したものですw

>風神録の異常な並びのせいでヴォルケイノうちわゲット失敗、悔しいっ!
>でももこけね最高だったので、OK(何)
>これからも体調に気をつけて活動にはげんでくださいー。

ありがとうございます、ありがとうございます。頑張ります!

>コミケお疲れさまでしたー。
>新刊も堪能させてもらいこの夏はもう思い残すことはありませぬ!

返事遅くなってしまってすいません。新刊を手にとって下さってありがとうございました。

>妹紅をもっとお願いします!
描きたい!もこたん描きたい!!

>…しまった! 東方トランプ買い逃してしまった!
>…再販もうありませんよね?

すいませんが今のところは考えてないです。すいませんでした;。
でも東方風神録のキャラを加え、第2弾とか作れたらいいなぁ。
あ、次こそプラスチックカードで・・・。

>がんばってください!!
頑張ります!!


スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
