スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

例大祭お疲れ様でした?

湿気が

最近湿気が・・・。今年は猛暑かしら。

例大祭お疲れ様でした?。
当日うちのスペースに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
またまた三井は欠席でしたが・・・いきたかったよ?。
来年は行きたいと思います。

東方トランプなんですが、今回再販させていただこうかなって思ってます。
一応次のサンクリにはもって行く予定です、あととらのあなさん、めろんぶっくすさん、ホワイトキャンバスさんに委託する予定です。
そちらもよろしくお願いいたします。

拍手お返事?

>トランプ6個も予約してきました?当日行くのにね・・・
>トランプ予約させてもらいましたよ。保存、鑑賞、使用と・・・\(^o^)/
>トランプ予約しますた!!

ありがとうございました?。是非遊んでやってください。

>トランプ買おうと思ったら売り切れてました…人減るまで鶏屋さんの場所がわからなかったw
何か人通りが多かったみたいですねぇ?。
トランプ再販するので良かったらどうぞ。

>お疲れ様でした。トランプ、期待以上のものでしたよ?
>トランプ最高です!良すぎて2つ買っちゃいましたwいいものをありがとうございました!
>東方トランプ届きました?、そしてクオリティに感動しましt
>トランプ届きました!!!絵がカワイスグル(´∇`) もったいなすぎて使えません!!(笑)
>例大祭お疲れ様でした!遠方で会場にはいけませんでしたが、委託で>トランプ購入しました!
>とてもとても良いできでした!使用用と観賞用で二つ購入しましたが保存用にまた買いたいと思います。
>東方トランプ買いました。なんかとても(ry

ありがとうございました?。
>good!!!!!!
思ったよりたくさんの人に手に取っていただいたみたいで、すごく嬉しいです。

>例大祭お疲れさまでしたー。早速大貧民やりました。開封初日にトランプ擦り切れ(つд`)
お疲れ様でした?。
できればカードもプラスチックにできればよかったんですけど(つд`)

>東方トランプの再販予定はありますか?凄い速度で消えまくって買えませんでした。
>例大祭のトランプ(寝坊した為)ゲトできずorzとらもメロンも売り切れなのですがっ私はどうしたらっ(泣
>(寝坊)←自業自得なのですが(>_<;) 再版などありましたら有難いですっ(*><)
>東方トランプの再販の予定はないのでしょうか
>トランプの委託の再販ってあるんですか?売り切れてたOTL
>早速書店購入ミスったーOTLトランプの再販ないかな・・・

上にも書きましたが、再販させていただきます。
また委託が始まりましたらここでお知らせします?。

>東方ウォーカーの新作にも今から期待しています!これからも素晴らしい東方絵をお願いします。藍最高です!
ありがとうございます。東方ウォーカー・・・夏に出したいなぁ・・・。
出したいなぁ・・・頑張ります!!

>例大祭お疲れ様でしたー。バカ抜きはおもわずふきましたwww
>例大祭お疲れ様です。バラ撒いた小銭を拾っていただきありがとうございます
>例大祭お疲れ様でした。最近本を読むようになったので、おまけのしおりを重宝してますよー。
例大祭お疲れ様でした?。当日はありがとうございました。
バカ抜きの他に「乳並べ」とか言う案もあったんですが、胸の大きさは結構個々の解釈が結構割れるので断念しましたw

スポンサーサイト

Tag:-  Trackback:0 comment:1 

Comment

エリンギ竜Ryu URL|めーりんエロス!!!!
#- 2007.05.28 Mon01:58
例大祭お疲れ様でーす!!

トランプGETしたらミスティのしおりが付いて来ました!!

いやぁ~美鈴えろいですな・・・
そろそろ18禁なんてどうですか?
(搾乳ネタで…)

ちなみに東方キャラの中で爆乳・巨乳・美乳・貧乳
で別けるとしたらどう並び替えますか?

自分の中ではゆゆ様とゆかりん、きもけーね、師匠は1番の爆乳だと思いますね・・・

巨乳はレティ・藍様・美鈴・けーね・幽香・うどんげ・
小町・ぱちゅりーですね。

美乳は霊夢・みすてぃ・さくや・アリス・メディ・りりー
文で…

貧乳はてゐ・チルノ・ちぇん・りぐるん・三月精・映姫・スカーレット姉妹・スイカ・魔理沙かと?

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
