

Tag:スポンサー広告 

トランプ入稿しました?

れいむ?

トランプ入稿できました?。↑パッケージの箱の表面です。
後は小冊子だww
トランプは例大祭で発売予定です。
また近くなったら詳しいこと更新しますね。

あと遅くなってしまいましたがサンクリお疲れ様でした?。
スペースに来てくださった皆さんありがとうございました。
残念ながら三井は行くことができませんでしたが次のサンクリはいきたいなぁ。

イベントといえばもうすぐCOMIC1ですね・・・。
コピー本出します。今夜から夜なべします。
内容は東方中心ヨロズ・・・本?
久々のコピー本ですね。
1年以上出してなかったかなぁ。


拍手お返事?

>例大祭=北海道人にとっての生き地獄
トランプはとらのあなさんかメロンブックスさんに委託させていただく予定なので良かったらどうぞ?^^

>トランプ、是非委託を!!
>おぉぉぉぉぉぉぉ・・・・委託が不可なようならせめて・・せめて通販をっ・・・!
上にも書きましたけどおそらくとらのあなさんかメロンブックスさんで委託させていただく予定です?。

>ほんますごい ありがとう
どういたまして

>サンクリお疲れ様です!今度は例大祭で…
お疲れ様です?。例大祭は私(三井)も行きたいなぁ(;つД`)


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
