スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

履いてないと聞きましたので・・・

尻尾はスカートの下なんですよね、ね?


履いてないうどんげ?

はい、うどんげ描くなんて珍しいですね。
でも思ったより描きやすかったです。
ちゃんとうどんげってるか心配なところですが・・・。


拍手お返事?

>サンクリお疲れ様です。カエルフォンデュで噴出した。 byぽりだい

お疲れ様です?。自分で書いといてなんですがだいぶえぐいですよねwww


>サンクリお疲れ様です。橙のかわいさにキュンキュンしちまったぜぃ。アリ×マリ@バレンタインつぼでした。アリス=ツンデレはガチ。

だいぶ橙も描きやすくなってきたこの頃・・・結構愛着沸いてます。
アリ×マリ・・・スケブを描かせて下さった方ですかね?
当日は描かせて下さってありがとうございました?。
ん?、今度アリスの話も描いてみたいなぁ。


>そんな疲れも吹っ飛ぶ?これどうぞ…
『ごっすんごっすん五寸釘ぃ?!!』
このフレーズが頭から離れませんよ・・・


前に仕事中ワンリピートで聞いてたこともありました・・・w。
中毒性がありますよね。


>青のノンダの人を下さい

人!?w人ってことはさっきゅんですかねぇ?


>次回通販でTohoWalker Vol.0が出るのはいつでしょー。見事に買いそびれえてしまいました・

TohoWalker Vol.0は今月中にはとらのあなさんに少しですが委託させていただく予定です?。


>早速委託販売ですがサンクリ新刊購入しました!拍手では語れないぐらい良かったです!藍可愛過ぎ♪

ありがとうございます?。
藍さま大好きな私のオーラが伝わって何よりですww


>新刊買おうとしたら既に売り切れてました・・・ 再販なんぞしませんか!?

実は手元にまだ在庫が少しあります。
ん?、次のサンクリに持っていくか委託するかだと思うんですが・・・。
決定し次第またこちらで報告しようと思います。

スポンサーサイト

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
