スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

サンクリ2日前?(?)

ノンダクレック

初霊夢


はい、サンクリ本の裏表紙です。
今回はべ●ザブロックのパクりです。
ん?、明後日サンクリですね。
コピー本はできませんでしたが、久々にペーパーでも;
当日は私も行くつもりではありますが、体調しだいかもです。
近頃原因不明の酷い頭痛に苛まれすっかり眠りの中にだけ自分の存在意義を生み出せる次第です(ぇ。


拍手お返事?

>見えてないのに、なんといういやらしさ…

着エロってやつですね。


>tohowalkerゲットしましたよ?和みました

あ、アリガトウございました?。
ダークを目指して描いても何故か和むといわれますw


>札をめくって散々注ぎ込んだ挙句、札を貼りなおしたい

('?'*)


>永夜抄初プレイ中のこの私に対してこの輝夜…>

あ、今日久々に永夜抄やりましたよ?。でも今日はもこたんに会えませんでした・・・


>判りました。きちんとお持ち帰r(謎の毒殺音

助けてエーr(謎の毒殺音


>やべ、スザク可愛いw 
>つか、輝夜のおぱいが俺好みの大きさに・・・w


スザクは勢いです。輝夜はもこたんより胸が大きいといいなぁ。
というのが個人的見解。


>間を空けて見にくれば。三井さんどんだけえっちく…… ノ∀`) ななはね

お久しぶりです?。私はえっちくないですよw
輝夜がえっちいんです。


>輝夜隠れ巨乳説・・・、うむ、よし、あえて「支持」だ!(別に訴えてません)イイヨイイヨー。

YES、姫は着やせするんですよ?。


>Toho Walker vol.0 委託ありがとうございました。おかげで買えましたよ?^^ サンクリ新刊も楽しみにしてま?す。でわ?

遅くなってスイマセンでした。アリガトウございました?^^。
・・・サンクリ新刊用意できてよかったですw


>質問なんですが、色塗るソフトなに使ってます?

Photoshopですよ?。


ちょwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんですかこの魅惑空間;

喰うのは喰われる覚悟があるやつだけだ。

って空間ですw



電王楽しみ?

スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
