スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今日はいつもより長めの日記(?)デス

お久しぶりです三井です?。
節分絵を描き逃してしまったので(正確には描こうとしたがうまくかけなかった;)、バレンタイン絵でも描いてみようかと。

というわけで
「前貼ってるよ(輝夜)ホワイトチョコレート仕上げ」


股間の前貼りに見覚えが・・・



輝夜をちゃんと描いたのは初めてかもしれない・・・うん。
大佐に「こんなに胸ないよ!」と怒られましたがまぁ許して。

お腹についてるのはホワイトチョコレートです。
・・・いや、普通のチョコレート描いたら汚くなっちゃって急遽ホワイトチョコレートに変更しました。絵って難しい。



では原稿も終わりまったり気味の三井の最近あったことでも?

先日フラリと会社の帰りに東京タワーに行ってきました。
ちょっと高いところに登りたくなり会社から電車一本だったのでせっかくだしと・・・。
夜景綺麗でしたね?。国会議事堂とかかっこよかったです。
子供のころ来たときは昼だったので、結構印象とか違いました。
またふらっと行きたいな?。

とーきょーたわぁ


あと、先日友人のガルマさまに変なバレンタインチョコレートをいただきました。

・ネギトロ巻きチョコレート
・熟年カレ?ダンディな魅力炸裂めちゃ渋味?

ネギトロはの方はバランの部分がチョコレートで、ネギトロ巻きがミニカーでした。
熟年?の方はカレーのルーの箱みたいのに入ってます。
袋を開けたときびびったけどうれしかったです。
頑張ってダンディになります。

脈絡無いですがスザクおいておきます。唐突で御免なさい?。

スザクことスマイル・・・



WEB拍手お返事?

>ゆゆ様のおっぱいは大好物ですよ。ご馳走様でした

お粗末さまでした?。
貧乳キャラも好きだけど乳を描くのはとても楽しいです?(´?`*) 。


>拍手ボタンがハメ

(´゚ω゚)ハメ??


>うほっ いいビキニ

うほって聞くと。ビキニパンツかと思ってしまう・・・ww


>ゆゆさまは ボン キュッ キュッ!!!!

魔理沙とフランは キュッ キュッ キュッ!!!!


>ちょwww幽々さまwwwその谷間やべぇぇぇwww

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
圧死注意


>風邪は引きませんでしたよ。ご心配どーもです。新刊おもしろかったでーす。でもサンクリ行けないやorz

ありがとうございます。
サンクリの本は多分委託するので良かったら・・・(´゚ω゚)。


>月紅風清の再販はやっぱりないですよね……

ごめんなさい、今のところは考えてないです?・・・。


>サンクリ本…ゆゆ様のために全力で手に入れますっ! …書店委託しますよね?_| ̄|○

はい、する予定です?。委託が始まったらまたHPで告知しますね。


>うぼぁ?Toho Walkerシリーズ化!? 当日は喪男のためにバレンタイン絵を描いてほしいぜ

フライングで輝夜描いてみました。↑
まだ当日まで時間もあるしもう1枚くらい他のバレンタイン絵載せてみようかな。


>新刊買いました!橙、藍、ゆかりん全員かわいすぎます!!!!!!続編は期待していいのでしょうか?!

あのお話の続編ではないですが新刊にはちゃんと3人とも出てますよ?。
Dr.ゆあきんは今回無いですが・・・。



電王面白かったなぁ。ゲキレンジャーまだかなぁ。

スポンサーサイト

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
