スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

色々お知らせ?

お久しぶりです三井です。
やっとこさHP更新できます。え?っとまずはサンクリ新刊情報?。

兄貴と私

↑表紙?

ゆゆ様ビキニ

↑ビキニ?

というわけで新刊でます?。良かった良かった。
今回は鶏屋初のオールフルカラー本です。・・・薄いですけどw
でも一生懸命描いて一生懸命塗りました。
よかったらスペースに来てください?
あ、あと大佐がゲストにいたりします。(無理やり描いてもらいましたw)


次?、お待たせしました委託情報?

ゆあー


この本(冬コミの本)がやっとこさ委託販売を始められそうです。
1月中旬になりそうとかいっておきながら結局は1月下旬もいいところ、遅くなってしまいスイマセンでした。
おそらく今週中くらいからとらのあなさんで委託が始まるんじゃない・・・かなぁ?
多少のずれはお許しを。
あ、あとサンクリにもこの本の再販分、持って行きます。


拍手とかお返事?

>どもー今晩はぁ!!エリンギ竜Ryuでーす。
新刊最高でした・・・(;*∀*)
自分も嗚呼言う風に上手く描ける様になりたいです!!
でも今、ポケモン(パール)にハマッテイテ・・・
東方ネタよりポケモン擬人化ネタに走ってしまいそう
いかがですかな、ポケモン擬人化ネタは?


こんばんわ?。お返事遅くなってしまい申し訳ないです?。
ポケモンですか?。最後にやったのはルビー・・・かな?
ポケモン擬人化・・・今まであまり触れ合ったこと無いですけど、
機会があったら見てみます?。
ドードリオとか擬人化したら電波妖怪3Gみたいになるのだろうか・・・?


>とらのあな通販見たら売り気てました…残念です(T_T)
売り気てってなんだ(ー_ー)!!売り切れてです


ありゃ?もう委託始まってました?
あ、もしかして月紅風清のほうですかね。
「東方Walker」の方でしたら
多分これからだと思いますので良かったら見てやってください。


うん、電王面白かった。



スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
