スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お久しぶりです

お久しぶりです三井です。
放置気味でスイマセンでした。いやはやほんとに・・・。
最近忙しくて・・・非常に忙しくて・・・とても忙しくて・・・ずっと忙しくて・・・
多分当分忙しいです?(泣)
今回絵も載せたかったんですがちょっと無理でした(ノД`)

気を取り直して委託情報?
とらのあな様にて冬コミ新刊「東方Walker」委託します。
価格は400円で1月27日あたりには店頭に並ぶのではないかと。
開始し次第またこちらで連絡しようと思います。

非常に遅くなりましたが拍手お返事?

>いろいろと廻ってたら辿り着きました? なんという極上の慧音…。 過去のちびけーね絵で、
>うーのセリフに ここが思い浮かびましたw 
>やはりちっちゃい慧音は うーが口癖だったのか…!!


きっとそうですよ?・・・慧音は大地の子ですから。


>いつもHP拝見してます!!新刊は委託されるのでしょうか・・・?冬コミにいけないので楽しみにしてます。

ありがとうございます。委託予定は上記の通りです?。
もしも店頭で見かけたらよろしくお願いしますっ。


>なんか忙しそうに売っていたので「500冊予約した者ですが」とかふざけたこと言えなかったです(ノ∀`)
>とりあえず委託で残りの499冊を入手しとこう。そうしよう。


午前中に来てくださったんですかね?午前中はなかなか忙しかったので申し訳なかったです。
新刊買ってくださってありがとうございました。
まとめ買いなら通販がお得ですよw

>コミケ71お疲れ様です!新刊まだ見てないですけれど楽しみです。地方参加したもので終電逃して朝帰り・・

あぁ?・・・風邪は引かれませんでしたか?
今回「コミケ→自宅に帰ることなく年越し」って方が多そうですよね;。


>コミケお疲れ様でした。新刊面白かったです! もこ+山田ってのも珍しいですねぇ

ですよねぇw。
実は今回大佐にネタをいただいたのですが、今までこういう組み合わせを私自身あまり見たことが無かったです。
だからどうなるかな?って思いましたが思ったより自然にまとまってよかったです。


>委託の時を今か今かと待ち望んでおりますヽ(;´ー`)ノ

再販した関係で遅くなってしまいました?(ノД`)・゚・。すいませんっ。


>当日表紙のきれいさに思わず買ったものですw
八雲一家も妹紅えーきさまもめっちゃよかったです、これから贔屓にさせてもらいます?^^
>あと、裏表紙はもっと面白かったですw


ありがとうございます?。ぜひともまた立ち寄ってください^^。
裏表紙は何気に気合入れて作りましたw


へっ・・・毎年シングルベルの漏れのはカンケーないね・・・・゚・(ノД`)・゚・。

わ・・・わたしも・・・バレンタインなんて・゚・(ノД`)・゚・。

去年は何もありませんでした・・・。



スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

Comment

エリンギ竜Ryu URL|ご無沙汰してまーす。
#- 2007.01.19 Fri16:29
お返事まだでしょうか?(・ω・)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
