

Tag:スポンサー広告 

明けましてバレンタイン

兄貴と私


明けましておめでとうございます。三井です。
今年も鶏屋をどうぞよろしくお願いします。
といいつつ・・・更新絵はサンクリの表紙の一部だったりします。
ちゃんと新刊できるといいなぁ。
あ、フランと魔理沙です。

ん?・・・正月は寝正月でしたw
冬コミ後からあまり体調も良くなくてね?。もう年かも。
ところで今日は仕事初め。・・・頑張りました。


遅くなりましたが冬コミのお話でも?

07:00 花子と動物愛護さん(以下D様)と合流後、西船橋出発

    スペースの準備したり、挨拶に回ったり
    正直ポスター邪魔だったww

10:00 開場 スペースをD様に託し、花子と私はお買い物に出発
    
    早々に買い物を終わらせてD様と売り子したり 
    スケブ描いたり売り子したり。
    買い物から花子が帰ってくる頃完売(ありがとうございましたー)。
    
12:00 しばらくスケブ。 
    
    ボーっとしたりしなかったり。 
 
15:00 やっとこさ東に遠征!知り合いサークルさんにもご挨拶?。
    久々にコータロー先輩に謁見。

16:00 閉幕 お片づけ?

19:00 私と花子、D様、大佐とヤスホリ君(世は並べ軍団)、
    N君、洋梨先輩さんで居酒屋で打ち上げ
    飲んだり食ったり喋ったり寝たり酔ったりひゃっほうされたり

23:40 おうち着いた?。


 今回はちょっと刷りすぎてマジで不安だったんですが、何故か午前中には完売することができました。
 スペースに訪れてくださった皆さん、ほんとにありがとうございました。完売した後もスペースに立ち寄ってくださる方が結構いて、申し訳ない反面とても嬉しかったです。
花子と相談をしまして、再販をすることになりました。書店委託すると思うので、詳しいことがわかり次第、告知いたします。

そういえば今回はちゃんと打ち上げまでいけました?。いつもは必ず具合悪くなってしまい、イベント後は直帰だったので今回は嬉しかったですね?。あんまり体力消耗しなかったのが大きいかも・・・。

Tag:-  Trackback:0 comment:1 

Comment

エリンギ竜Ryu URL|あけましてオメデトウ御座います!!(遅!?
#- 2007.01.06 Sat23:59
どもー今晩はぁ!!エリンギ竜Ryuでーす。
新刊最高でした・・・(;*∀*)

自分も嗚呼言う風に上手く描ける様になりたいです!!
でも今、ポケモン(パール)にハマッテイテ・・・
東方ネタよりポケモン擬人化ネタに走ってしまいそう

いかがですかな、ポケモン擬人化ネタは?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
