

Tag:スポンサー広告 

お久しぶりです?

漫画のある1コマ流用なのは内緒だっ!

↑山田

お久しぶりです三井です。今日またまた仕事が一段楽したので更新?。
仕事は明日からもっと忙しくなるみたい(;つД`)
ぅぅ?・・・がんばる(;つД`)
というわけで原稿ぴんちwwでも今回は意地でも妥協だけはしたくないし意地でも出したいので頑張ります?。

ところで最近大佐が暴走気味っすね。ヨーグルト祭りですかぁww
(ぁ、ちなみに三井はパチュリー微乳派です)
ん?どうもうちも露出の高い絵は最近同人で描かないなぁ?。
仕事で腐るほど描いてるからだろうか・・・;
まぁともあれ大佐の暴走をがどこまで行くか楽しみにしてますww



拍手返事?遅れてすいません;

>この後のばっち?ん!!を想像しただけで………((((;゜Д゜)))
イタソウ………(((;゜Д゜))
もこたんのサスペンダーは丈夫そうなのでかなりイタソウ・・・
そしてきっとそのあと仲良く殺し合いww
ですかね?


>妹紅はいじられキャラですね?
はい、うちのもこたんはいじられキャラです。かっこいいもこたんも好きだけどかっこいいのにいじられてしまうもこたんも好きです。
というかもこたん好きですw


>毎回、鶏屋に来ると「女の子を抱きしめたときのやわらかさ」を感じられます。。
>もこにゃんなんかは、ふにふに係数MAXでしたね!

女の子はふにふにですよね?。びびるくらいw
この前可愛い小柄な女性と握手する機会があったんですがここだけの話萌え死ぬかと思いました。
ちいさくてふにふにでふにふにでちいさくてw←危ない奴
三井は女の子のいいところを大事に描いていきたいなぁと思います。


>サスペンダー放した後の絵を心の底から希望します。
描きたいです?とても描きたいです?。
と思って描いてみたのですがちょっと納得がいかなかったのでお蔵入り;
すみませぬ?;


>最近ここ見させてもらってますけど・・・なんていいおっぱいなんだ・・・・もう・・・悔い・・・は無い・・
駄目だ?行っちゃ駄目だー!
・・・でも天国ってがすべてを受け止めてくれる包容力たっぷりなおっぱいがいそう・・・・・・・・・でも駄目ーw帰ってきてくださいw


>うおおおおおおおぉぉぉぉ!300冊予約した!
鶏屋始史上初めての予約www
ん?300円×300冊で・・・90000円w高っ。
冬コミで発行予定ですので機会がありましたら見てみてやってくださいまし?。


>けーねせんせー!!せんせーと一緒に働きたいです(*´Д`)ノ!!
慧音  「じゃあこの書類をなかったことにしておいてくれ」
(*´Д`) 「え?シュレッダーにかければいいんですかね??」
慧音  「ああ、そしたら妹紅に焼いてもらってくれ」

・・・・・・・・・・・・いいw
慧音さんはいい上司になりそうですね。


>慧姉さん・・・けしからん乳です(´?`*)
まったく・・・(´?`*)




Tag:-  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
