

Tag:スポンサー広告 

最近筋肉痛が2日後にくる・・・

さすぺんだー

↑サスペンダーもこたん、ぐいーん。

ん?近頃筋肉痛が次の次の日にきます。・・・歳ですかね。
というわけで昨日と一昨日ラルクのライブに行ってきたので激しく筋肉痛。
いや?かっこよすぎて鼻血が出そうでした。2日目は結構ステージから近くていろんな意味でやばかった。来年のホールツアーも頑張ってチケット取るぞ?。

ところで髪の毛を切りました。
ドリルはすべて切り落としましてなんか橙くらいの毛の長さに。母親他5人にもったいないといわれましたが気にしない。
美容師さんいわく「毛の量は4分の1くらいに減ったはずですから結構頭軽くなりますよ?」とのこと。確かに気持ち頭が軽いです。
そして少し寒い。

ふむ・・・・・・・・・原稿ガンバリマス。


拍手お返事?

>OK このゆかりんで栞作ってくる
確かに細長いトリミングでもいけそうな絵かもですね。
いつか栞とか作ってみたいなぁww

>ゆ?かり?ん、もっっっえ??
ゆかりんはかわいいですよね。結構かなりお気に入りです。
ゆかりーん

>おっぱいと言うのは、実に価値のあるものだと思いませぬか?
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
思いますよ。珍しく付いていても許される脂肪ですね。
おっぱいも千差万別どんなおっぱいにも価値はあり、
すべてのおっぱいはすばらしいのです。
あってもなくても。

>このゆあきんが目印・・・つまり、このお胸が目印ですね、了解!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
おっぱいは逃げません、おっぱいは怖くないです。
この胸を目印にやってきてくださいww




Tag:-  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
