

Tag:スポンサー広告 

我が姪っ子の誕生日プレセントに・・・

思ったより時間かかったー・・・;

前々から頼まれてたふたご姫を描いてみた。
いやはやなかなか難しかったです。思ったよりパーツが多くて;
でもかわいい姪っ子のために少し頑張りました。
ユニバーサルプリンセスとグランドユニバーサルプリンセスの装飾が混ざってますが許して。
今日の昼ごろには姪っ子の元に届く予定。
・・・でも今日は私の誕生日って罠・・・姪っ子の誕生日は先月末でした。
ごめんよ時間かかって。

ところでそろそろ冬コミの原稿作業も軌道に乗り始めました。
今回の本は今のところの予定だと八雲一家+竹林組+山田あたりの漫画になる予定。
あと余裕があったらコピー本も作りたいなぁ・・・。余裕無い気もするけど・・・。
紅楼夢の新刊を見に近いうちに秋葉に行きたいなぁ。京都行きたかったよ?京都?。

拍手お返事?
>は、はいてな…ぐはぁっ
果たしてノーパン健康法なのかおねしょしてしまった朝なの
か!?
・・・とにかくおしりが描きたかったんです。

> 見られたくないのならお兄さんが穿かせてあげよう。そして凝視しよう。
パンツ!パンツ!
凝視していると慧音のパパさんに後ろから・・・((((;゜Д゜)))

> はいてないっ(´゚ω゚):;*.:;・・・で、ですよね、動物だもんはいてなくて当然ですよね♪ それはそうと当選おめでとうございますーヾ(*~∀~*)ゞ
ありがとうございます?。
せっかく受かったので頑張ります(´▽`)ノ。


>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)よし誰もいない、(σ ̄□ ̄)σゲッツw
|・ω・`)コソーリ




Tag:-  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
