

Tag:スポンサー広告 

ん?・・・結局間に合わなかった?

三井は工藤公康選手大好きです


巨人カラーの魔理沙とフラン?。

・・・嘘ですすいません。ハロウィンに間に合わなかったハロウィン絵です。
今日はもう万聖節じゃ・・・すいません。

2人におそろいの服を着せてみたんですが見事に色の偏りがwwでもフランの羽があって助かりました。それにしてもこの2人の組み合わせは好きですね?。今度機会があれば漫画でも描きたいなぁ。


拍手お返事??(すいません!間開きました;)

>チックショウ!!湯気邪魔!!・・・いや、透けてるけどさw
鶏屋史上一番ぎりぎり・・・かもしれませんw結局透けてますけどw

>魔乳の破壊力はハンパ無いですね
Yes魔乳。世界にはいろんな乳の称号がありますが魔乳の称号を得られるのはほんの一握りとか何とか・・・。ちなみに三井は無乳?魔乳までだいたいいけるくちです。
怪乳はちょっと苦手かもしれませんが。

>表情がとてもえーりんらしくてハートを射抜かれました。すってきー!
ありがとうございます?。私もえーりんらしい表情(自分的解釈ですが)を描けるよう頑張りましたw

>よっしゃーーー!!さっそくこの温泉を覗きに逝っt(!?
えーりんはガード固そうですからねえww姿をこちらが確認する前に消されそうですねw

>(*´д`*)ハァハァ
(・ω・)oO(ハァハァかなぁ)

>ぽろりもあると何かうれしいか?
(・ω・)oO(うれしいかも)

>後ろのてるよが物凄く哀愁漂ってますな・・・
でも輝夜はきっと美乳!wいつか彼女の乳も描けたら言いなぁ・・・

>ん?よく見るとえ?りんのちくb(以下略、が・・・
ん?・・・ん?ああそれはちくb(以下略・・・ww

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
