

Tag:スポンサー広告 

壁紙作ってみたー

カトキハジメっぽいw


というわけでリクエストをいただいたので作ってみました。結構シンプルになってしまいましたが;
良かったらお持ち帰りしてやってください。
あと黒バージョン(何か陵辱ものっぽいw)もつくってみました。
というわけでサイズ別?。


もこにゃん白バージョン
800×600
1024×768
1280×1024
1600×1200


もこにゃん黒バージョン
800×600
1024×768
1280×1024
1600×1200

そういえば先週大佐とカラオケ行きましたよ?。カラオケ行くのは数年ぶり?w
閉店間際の新宿のとらのあなにいったりしました。あと製作途中の原稿とか見せてもらいました。
出来上がりが楽しみです。
あ?・・・うちも原稿やろう・・・。
冬にも新刊出したいしなぁ?。というか描きたいネタがあるので頑張ります?。
それと、明日あたりえーりんをHPに上げるかもです。ラフですが。秋っぽいものを。あ、あとハロウィン絵もラフはできてるんだけどなぁ?。
時間がほしい・・・。暇を見つけてちまちま塗ります。


拍手(&コメント)お返事??

>ねこーねこー、ねこかわいいよねこー、もこたーん
ねこの絵って難しいですねぇwあの漫画で1番ねこが時間かかったと思います。
ちなみに私の中のもこたんは猫好きです。

>可愛いけーねもこをありがとう。こんな可愛く描けるのが羨ましいです
ありがとうございます?^^。今回は2人のちょっと可愛い部分が出せたらなって思って描きました(今回は主にもこたんですけど)。

>妹紅と慧音の日常良いです。幸せそうに甘えているのが可愛い?。壁紙楽しみにしてます!!ああうれしやうれしや?
おまたせしました?><壁紙UPしました?。気に入っていただけたら幸いです。実用性重視でちょっとシンプルになってはおりますが・・・。

>でかいな・・・ 良いな・・・(けーね
でかいですよ?。もこたんと並ぶとサイズが際立つw
それにしてもこのコメント何かいいなぁw

>clap
Thank you for applause.

>いいですねっ、何気ない日常絵。初来訪ですが、惚れました。
はじめまして?。更新頻度がすごい高いわけではないですが良かったらまた来てやってください^^。
何気ない日常っていいですよね?。あんな感じのまったり進行のお話とかもいつか描いてみたいなぁ。

>今月の1日のサンクリでお会いしたと思います…
サークル『龍ロン茶』のエリンギ竜Ryuっと申します!!
もこたん&藍さま最高ですよ…
(ホレました…)

リンクをさせて頂きましたので、ご報告に来ました
今後とも宜しくお願いいたします!!


すいません?、リンクの更新が遅れてしまってて><。
近いうちに相互リンクさせていただくと思います。
前回私(三井)はサンクリに参加できなかったのでいつか機会があればご挨拶したいと思います?。
ともあれリンクありがとうございました^^

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
