

Tag:スポンサー広告 

アイコン第4弾?

おじょう


第4弾レミリアお嬢様?。
大佐ごめんよこっちはかなりマイペースだぜw


というわけでお久しぶりです、三井です。
最近は仕事に追われ原稿に追われております。
でも取り合えず夏の原稿はもう少しで終わるめどが立つかもしれない・・・って感じです。がんばる。

最近は何か趣味でも仕事でも自分の絵について考えさせられる機会が多かったのですが、考えもまとまらないし先も見えないし…。
とにかく先が見えるまで描いて技術を上げていくしかないんですけどね。
落ち込み気味…。
ということで明日無理やり時間を空けて美容院に行くことにしましたw
気分転換になるくらいには髪形変えようかと思います。

ところで大佐に「藍様描いてー、藍様描いてー」としつこくせがんだところ描いてもらえました。今度私がペン入れして色を塗ってみる予定。
原稿終わるまではおあずけなのが苦しい;
藍さま?…
おあずけといえば「原稿終わるまで東方禁止?」って花子さんにパッドを取り上げられてしまいました。
花子くせに生意気だ?。

拍手お返事?

>三井さんお仕事大変そうだけど体調に気をつけて 頑張って下さいな! 久々葵広樹より
ほんと久しぶりだ?><お久しぶりです葵さん。
いつもHP見てますよ?。そちらもお仕事大変そうですががんばってくださいね。
応援してます^^



Tag:-  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
