

Tag:スポンサー広告 

さっきゅん?

さっきゅん


というわけアイコンシリーズ第3弾さっきゅん?。
直立させたせいか、顔がちっちゃくなっちゃってちょっと見にくいかもです。
ちなみに大佐は第6弾…?更新遅いなぁうちw

ところで遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした?。
スペースに寄ってくれた皆さん本当にありがとうございました。
思ったよりたくさんのお友達にも会えてうれしかったです。
なんか久々のイベントでしたけどやっぱりいいね?楽しいです。
ただ何故かイベント行った日には100パーセント具合が悪くなる・・・。何でだろう…?
なのでイベントのあとみんなとご飯食べに行ったり行ったりしたいのになかなかそれはかなわない?orz
たくましいわりに虚弱体質かもw



ところで遅くなりました拍手お返事?


>サンクリお疲れ様でした。まえがきのシオンごっつえろいです。夏コミも楽しみにしています。 南☆光
お疲れ様でした?^^。新刊の感想を下さった身内の方が数人いたんですがみんな第一声「シオンさんがえろい」でしたw
私の絵は「色気が無い」ってよく言われるのでそう言って頂けると結構嬉しいですw


>サンクリお疲れ様でしたぁ^^ 黄緑デカスケブに書かれたシエルめっちゃ可愛い! これからも頑張って!!
お疲れ様でした^^。こちらこそスケブに描かせてくださってありがとうございました。イベント復帰第1号のスケブが私の愛するシエル先輩だったので楽しく描かせて頂きました^^
これからも頑張ります!


>昔の絵は見えないのですか?
前にも言っていただいたのでやっぱりのせたほうがいいのかな?。
明日はお休みなので少しデータの整理してみます^^


>サンクリお疲れさまでした。三井さん可愛らしいカッコされてましたね。また寄らせて貰いますのでよろしく!
なぬ!どんなかっこうしてたっけか?w
ともあれありがとうございますw。なんとなく恥ずかしいですね。
是非また寄ってやってください。できるだけ新刊を用意して待ってます^^

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
