

Tag:スポンサー広告 

アイコン?

ちゅーごく


というわけで唐突にアイコン用中国。
「東方アイコンコンプリート計画」発動なのです。
まぁ、いろいろ成り行きはあるわけだが・・・(単なる思い付きですけどw)
大佐と紅魔以降の全キャラアイコンを作っていこうという企画。
これを機に根性がなくて飽き性な私の根性を叩きなおせたらな?・・・なんて。
で、あらためて第1弾は中国?。次はぱちゅり?・・・かな?


ところでここ数日体調を崩しておりましてコピー本が絶望的・・・。
うぅ?・・・今週は仕事も少し大変そうなのでたぶんコピー本はないと思います;
でも悔しいので余力があったら何かするかも。
それにしても最近歳なのか何なのかは知らないですけど1.5ヶ月に1度は38度越えの熱が出ます。
先日は39度越えましてさすがに病院いかなければと思いました。
でも不思議なのは熱独特の倦怠感、ふらふらする感じとかが全然ないんですよ?。不気味ぃ・・・。
皆さんも体長には気をつけてくださいね。
うちも次のサンクリには参加できそうなので体調整えとかないと?。
私自身がイベントに参加するのは去年の秋のサンクリ以来・・・かな?
久々なので楽しみです^^



Tag:-  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
