

Tag:スポンサー広告 

入稿したよ?

入稿したよ


というわけで何とかサンクリの原稿入稿しました。
今回は2年分のTYPE-MOON関係の同人作品の総集編です。
書き下ろしも少しあります…ほんと少しですけど。
でも表紙は頑張って12人(+1匹)ほど描きました。上の翡翠ちゃんはその一部。
サンクリ近くなったら表紙ココにのせますので良かったらサンクリで立ち寄ってくれるとうれしいです。
一応書店委託も考えてます?。

で、取り合えず入稿がすんだのでイベントまで時間もあるしコピー本でも作ろうかなって思ってます。できるだけがんばるぞ?。

ところでたまりにたまったWeb拍手お返事?。次からはこまめにお返事したい…させていただきます。

>すみません、この猫と魔理沙を僕にください
あげませんけどのけーねたんを僕にください。

>サンクリ受かったどー!当日はお互いにがんばろうで! 久しぶりだ
おひさしぶり?。うちがイベント出るのも久しぶりだし、一緒のイベントに出るのも久しぶりですね?。
当日はホール違うっぽいけど遊びに行くよ?。


>絵のリクエストってできますか?
リクエストは凄くありがたいのですが仕事などの関係上で時間がかかってしまうかもしれません。
それではリクエストしていただいた方に申し訳ないので、基本的にリクエストは受け付けておりません。でも拍手で「?描いてほしい」などとコメントをくれたりすると気まぐれで描くかもしれませんw

>昔のフェイトもののアーカイブスとかあると嬉しいです
今花子さんが検討中です?。
私はどうも昔の絵を見るに耐えなくてギャラリーをすぐに一掃してしまいますが…やっぱ昔の絵とかあったほうがいいのかな…。
ちょっとそこら辺も花子さんと相談してみようかなぁ。
ともあれご要望ありがとうございます?。



Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
