

Tag:スポンサー広告 

明日は冬コミですね

もこたんといっしょ

↑もこたんといっしょに視力検査!

明日は冬コミですね。
三井も何とかいけそうなのでスペースでお待ちしてます?。
ではでは拍手お返事?

> 霊夢の笑顔が・・・!!手帳とカレンダーとか部屋が東方一色になりそうに。
>楽しみだなー

おすまし霊夢ですw早く春にならないかな・・・

> スケブとかは当日可能でしょうか??
はい、大丈夫です。先着順で受付けてます。
時間や人数の関係でお断りさせていただくこともあるかもしれませんが
そのときはすいません?;

>>1月7日くらいから販売を開始し
>よっしゃ!!
>1月7日 はやく来るだ???
>今度の本も期待です ( ′Д‵) ハアハア

次の本は例大祭ですかねえ…。がんばります!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

お久しぶりです三井です?。

お久しぶりです三井です。
何とか生きて入稿できましたw
冬コミ当日は私もいけるのですごく楽しみですw

↓カレンダーの表紙です?。
かれんだー


ちなみに委託は本、手帳、カレンダーの3点セット、1月7日くらいから販売を開始していただく予定です。

あ、ところでメリークリスマスですね。
私はこの連休体調がやばかったわりにアクティブに活動しましたw
ラルクのライブに行ったり今日は会社の後輩とピューロランド行ったりw
クリスマスっぽいことといえば・・・コンビニのケーキ食べたことくらいですかねえ・・・。
おいしかった。

そしてそしていっぱい遅くなりました拍手お返事?↓







...more

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

冬コミ新刊情報

冬コミの新刊情報です
スペースは31日西ホールあ-62a 鶏屋
東方ウォーカー1/3セット ¥1000
セット内容は冊子、手帳、壁掛けカレンダー。
とらのあな、メロンブックスにて委託予定。
ちなみに会場限定で藤原モコ紙袋が付きます。
それからトランプのときに作ったしおりのあまりが少しだけ出てきたので先着順でお付けします。

冊子表紙、裏表紙
thw4_hyoushi.jpg


本文サンプル
thw4_08.jpg thw4_10.jpg

手帳サンプル
文庫本サイズです。
techo_06.jpg


カレンダーサンプル
見開きB4サイズ。
おまけでもこたんといっしょに視力検査ができます。
calender_12.jpg


拍手返事は後ほど。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

入稿しましたー

こんにちは花子です。
なんとか入稿できました。
これで無事年末を迎えられそうです。
詳細は後ほど。
とりあえずのびるちぇん置いておきます。

のびるちぇん

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

表紙入稿

相変わらずお久しぶりの花子です。

前回の更新からまたずいぶんとあいてしまいすみません。
本日冬の本の表紙を入稿してきました。
順調に原稿が進めばなんとか出せそうです。
今回は本と手帳とカレンダーと紙袋のセットになる予定です。
画像は今回の裏表紙。
藤原モコ

もっこもこです。

拍手返事は日を改めて一期さんが書きますのでもう少々お待ちください?。
また近いうちに新刊の詳細をアップします。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
