

Tag:スポンサー広告 

サンクリお疲れ様でした

サンクリ参加した皆さんお疲れ様でした。
風邪でのどが痛い花子です。

今回は新刊用意できなくてごめんなさい。
冬コミに向けてがんばりますのでそれでご勘弁を。
ある程度お伝えできる形になり次第告知させていただきます。

それからちょっと前ですが一代大佐のところにプレゼント贈ったのでそちらもどうぞ。

web拍手お返事?
>これからもがんばってください
>頑張って下さい!

ありがとうございます?。
精一杯がんばりますので今後ともヨロシク。

>他の人のコメント読んで風神録犠牲にして新刊買いに行った俺勝ち組wwwと思ったのは秘密です
わざわざありがとうございます。
風神録はショップ売りの開始までが待ち遠しかったですね?。

>FirefoxのアイコンをFiremokkosに入れ替えさせて貰いました。小さくて見えねーw
>デスクトップのアイコンで辛うじて妹紅が見えます。

そのうちアイコン用とか用意したいな?と思っていたのですがすでに導入された人がいましたか。
どんなに小さくとも心の目にはしっかりと妹紅が見えるはずだ!

>トランプ買えなかったけど次に期待
そろそろショップの在庫もなくなってしまったみたいですね?。
またいつか新キャラも追加して作ってみたいですね。

>サンクリお疲れ様でした。冬コミ楽しみにしてます
今回はなにも用意できなかった分冬コミは新刊を用意する予定なのでどうぞおたのしみに。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
