

Tag:スポンサー広告 

トランプ入稿しました?

れいむ?

トランプ入稿できました?。↑パッケージの箱の表面です。
後は小冊子だww
トランプは例大祭で発売予定です。
また近くなったら詳しいこと更新しますね。

あと遅くなってしまいましたがサンクリお疲れ様でした?。
スペースに来てくださった皆さんありがとうございました。
残念ながら三井は行くことができませんでしたが次のサンクリはいきたいなぁ。

イベントといえばもうすぐCOMIC1ですね・・・。
コピー本出します。今夜から夜なべします。
内容は東方中心ヨロズ・・・本?
久々のコピー本ですね。
1年以上出してなかったかなぁ。


拍手お返事?

>例大祭=北海道人にとっての生き地獄
トランプはとらのあなさんかメロンブックスさんに委託させていただく予定なので良かったらどうぞ?^^

>トランプ、是非委託を!!
>おぉぉぉぉぉぉぉ・・・・委託が不可なようならせめて・・せめて通販をっ・・・!
上にも書きましたけどおそらくとらのあなさんかメロンブックスさんで委託させていただく予定です?。

>ほんますごい ありがとう
どういたまして

>サンクリお疲れ様です!今度は例大祭で…
お疲れ様です?。例大祭は私(三井)も行きたいなぁ(;つД`)


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

サンクリのお知らせ

ギリギリになりましたがサンクリの告知です。
まことに申し訳ないのですが今回は新刊はありません。
本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

とりあえず東方WalkerVol.0.1の残部を少々持っていきます。
スペースはCホール、セ-15aです。
ホールが変更になっていますのでご注意ください。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

古のダイエットコーラが恋しい

AtoQ


トランプ頑張っております?。サンプルサンプル。
ゆあきんとさっきゅんです。トランプ制作も残りも8枚のみとなりました。
〆切も迫ってます。どうする俺!?
多分間に合うと思います。頑張りますよ?。

そういえば例大祭は大佐の本もうちのスペースに置くかもです。
例大祭は落ちてしまったとのこと、残念ですね。


というわけで拍手お返事??
すいません?時間の都合上ちょっとまとめてお返事になってしまいました?。

>トランプ作り頑張ってくださいね?。出来上がったら買わせて頂きますぜいw
>トランプとっても楽しみっすよ?。買いに行かねば…
>Sugeeeeeeee! これは購入予定に入れるしかない...使う機会がそんなにないが・゚・(ノД`
>トランプ委託販売あれば100%買わせていただきます!!!

ありがとうございます?。良かったら買いに来てください?。
頑張って作りますゆえ('∇'*)


>東方ウォーカーVol.1の委託とかはどうなったんでしょうか・・・?
後東方トランプって委託とかってしますかね・・?地方なんでイベント参加ができんのです・・・


すいません、お返事が遅れました;
ちょっと色々考えたのですが、残部が少ない都合上やっぱり書店委託できなさそうです・・・。ほんとにほんとにスイマセン(;つД`)


>委託販売してほしいです?例大祭いけなさそうなので・・・
>あの..東方トランプは委託しませんか
>買いに行けない人たちの為の通信販売はありませぬか?w

トランプの委託はできればしたいなと思ってます?。
あと、場合によっては夏コミも受かればもっていきたいなぁ。


>おおー更新されてるw このトランプは欲しいなぁ…ダイヤのAはやっぱ?ですよね? 絵札のキャラは…

ゆあきんのせてみました!絵札です?。
ああー残念ながらチルノは?ですよ?。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

東方トランプ進行中

トランプサンプル

お久しぶりの花子です。
東方トランプはこんな感じで進行中です。
三井さんが大忙しなのでまだどうなるかはわかりませんが…。
がんばって例大祭に間に合わせたいです。

今後のイベント参加情報
サンシャインクリエイション35
2007年4月22日 池袋サンシャインシティ
Cホールセ-15a
DホールからCホールへと変更になりましたのでご注意ください

Comic1
2007年4月30日 東京ビッグサイト
そ-23b

博麗神社例大祭
2007年05月20日 池袋サンシャインシティ
よ11a

拍手お返事
>ホンマありがとう
どういたしまして

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

違うよ!

↑エイプリルフールネタじゃないですよ!?
というわけで例大祭に向けトランプをコツコツ作っていたりします。
大体作業量的には5分の2くらい終わったところです。

ただこれからっちょっとばかし忙しくなるのでもしかしたら例大祭じゃなくて夏コミ・・・・・・?
いや、今のところは意地でも例大祭に出したいです。
がんばります?。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
