

Tag:スポンサー広告 

The end on a holiday

こんばんは三井です?。
今日は絵の更新が無いのですがちょっとお知らせを?。

とらのあなさまで冬コミ新刊「TohoWalker Vol.0」の委託販売が再び始まったようです。
良かったらどうぞ?。
今のところ再販の予定が無いのでTohoWalker Vol.0は現状最後かなぁ。
いつかいっぱい描けたらTohoWalker総集編とか出してみたいですけどね?。

とらのあな



ところで最近は・・・ん?例大祭用の原稿を頑張ってます?。
コミック1と次のサンクリも何かしら出せたらなって思ってます。



拍手お返事?

>イベントには顔だせないので委託してほしいですよ・・・

ただいま委託できるように前向きに検討中です?。
ただ、冊数が少ないのでどうなるかちょっとわかりません。
委託できなかったらごめんなさい?(>_<)


>サンクリ新刊とらさんで買おうと思ったら売切れてた・・・。再販します?

ちょっと在庫があるのですが、次のサンクリに持っていくか委託するかちょっとまだ決まってません。
決定し次第またこちらで報告しますね。


>うどんげがえろいッス(>_<

略してえろんげ(>_<)
・・・なんか卑猥ですねww


>このうどんげを見た瞬間、俺の局部から弾幕が噴出した。
次も、ルナティック並の弾幕が出るやつよろしく!


いやらしいことを想像してしまう私はいやらしい奴なのでしょうかw
ルナティック並・・・すごそうですねw



Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

履いてないと聞きましたので・・・

尻尾はスカートの下なんですよね、ね?


履いてないうどんげ?

はい、うどんげ描くなんて珍しいですね。
でも思ったより描きやすかったです。
ちゃんとうどんげってるか心配なところですが・・・。


拍手お返事?

>サンクリお疲れ様です。カエルフォンデュで噴出した。 byぽりだい

お疲れ様です?。自分で書いといてなんですがだいぶえぐいですよねwww


>サンクリお疲れ様です。橙のかわいさにキュンキュンしちまったぜぃ。アリ×マリ@バレンタインつぼでした。アリス=ツンデレはガチ。

だいぶ橙も描きやすくなってきたこの頃・・・結構愛着沸いてます。
アリ×マリ・・・スケブを描かせて下さった方ですかね?
当日は描かせて下さってありがとうございました?。
ん?、今度アリスの話も描いてみたいなぁ。


>そんな疲れも吹っ飛ぶ?これどうぞ…
『ごっすんごっすん五寸釘ぃ?!!』
このフレーズが頭から離れませんよ・・・


前に仕事中ワンリピートで聞いてたこともありました・・・w。
中毒性がありますよね。


>青のノンダの人を下さい

人!?w人ってことはさっきゅんですかねぇ?


>次回通販でTohoWalker Vol.0が出るのはいつでしょー。見事に買いそびれえてしまいました・

TohoWalker Vol.0は今月中にはとらのあなさんに少しですが委託させていただく予定です?。


>早速委託販売ですがサンクリ新刊購入しました!拍手では語れないぐらい良かったです!藍可愛過ぎ♪

ありがとうございます?。
藍さま大好きな私のオーラが伝わって何よりですww


>新刊買おうとしたら既に売り切れてました・・・ 再販なんぞしませんか!?

実は手元にまだ在庫が少しあります。
ん?、次のサンクリに持っていくか委託するかだと思うんですが・・・。
決定し次第またこちらで報告しようと思います。

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

明日はサンクリですねぇ

初ありす?




ちびアリスです。

明日はサンクリですねぇ。何とか体調も大丈夫そうなので三井も行けると思います?。



拍手お返事?

>青のノンダを一つ下さい

頭痛はつらいですねぇ?。三井も二日酔いは頭痛からきます。


>この裏表紙は感動した!!これ見たら二日酔いが治りそうです

見ただけでっ。それは良かったですw


>輝夜の所為で東方ウォーカー2冊づつ買いそうです。

うぁ?すいません、本には輝夜出てないかもです?(゚Д゚;≡;゚д゚)
それでもよかったら・・・('∇';)。


>頭痛>職場のストレス、胃痛>茸にあたった、吐き気>妊娠?

妊娠っ!?(´Д`;)
あ?・・・そういえばこの前大佐ん家でそういう話を読みましたww


>地方なものでサンクリ新刊委託よろしくお願いします!

ありがとうございます?。
とらのあなさんに委託させていただきます('∇'*)。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

サンクリ2日前?(?)

ノンダクレック

初霊夢


はい、サンクリ本の裏表紙です。
今回はべ●ザブロックのパクりです。
ん?、明後日サンクリですね。
コピー本はできませんでしたが、久々にペーパーでも;
当日は私も行くつもりではありますが、体調しだいかもです。
近頃原因不明の酷い頭痛に苛まれすっかり眠りの中にだけ自分の存在意義を生み出せる次第です(ぇ。


拍手お返事?

>見えてないのに、なんといういやらしさ…

着エロってやつですね。


>tohowalkerゲットしましたよ?和みました

あ、アリガトウございました?。
ダークを目指して描いても何故か和むといわれますw


>札をめくって散々注ぎ込んだ挙句、札を貼りなおしたい

('?'*)


>永夜抄初プレイ中のこの私に対してこの輝夜…>

あ、今日久々に永夜抄やりましたよ?。でも今日はもこたんに会えませんでした・・・


>判りました。きちんとお持ち帰r(謎の毒殺音

助けてエーr(謎の毒殺音


>やべ、スザク可愛いw 
>つか、輝夜のおぱいが俺好みの大きさに・・・w


スザクは勢いです。輝夜はもこたんより胸が大きいといいなぁ。
というのが個人的見解。


>間を空けて見にくれば。三井さんどんだけえっちく…… ノ∀`) ななはね

お久しぶりです?。私はえっちくないですよw
輝夜がえっちいんです。


>輝夜隠れ巨乳説・・・、うむ、よし、あえて「支持」だ!(別に訴えてません)イイヨイイヨー。

YES、姫は着やせするんですよ?。


>Toho Walker vol.0 委託ありがとうございました。おかげで買えましたよ?^^ サンクリ新刊も楽しみにしてま?す。でわ?

遅くなってスイマセンでした。アリガトウございました?^^。
・・・サンクリ新刊用意できてよかったですw


>質問なんですが、色塗るソフトなに使ってます?

Photoshopですよ?。


ちょwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんですかこの魅惑空間;

喰うのは喰われる覚悟があるやつだけだ。

って空間ですw



電王楽しみ?

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

今日はいつもより長めの日記(?)デス

お久しぶりです三井です?。
節分絵を描き逃してしまったので(正確には描こうとしたがうまくかけなかった;)、バレンタイン絵でも描いてみようかと。

というわけで
「前貼ってるよ(輝夜)ホワイトチョコレート仕上げ」


股間の前貼りに見覚えが・・・



輝夜をちゃんと描いたのは初めてかもしれない・・・うん。
大佐に「こんなに胸ないよ!」と怒られましたがまぁ許して。

お腹についてるのはホワイトチョコレートです。
・・・いや、普通のチョコレート描いたら汚くなっちゃって急遽ホワイトチョコレートに変更しました。絵って難しい。



では原稿も終わりまったり気味の三井の最近あったことでも?

先日フラリと会社の帰りに東京タワーに行ってきました。
ちょっと高いところに登りたくなり会社から電車一本だったのでせっかくだしと・・・。
夜景綺麗でしたね?。国会議事堂とかかっこよかったです。
子供のころ来たときは昼だったので、結構印象とか違いました。
またふらっと行きたいな?。

とーきょーたわぁ


あと、先日友人のガルマさまに変なバレンタインチョコレートをいただきました。

・ネギトロ巻きチョコレート
・熟年カレ?ダンディな魅力炸裂めちゃ渋味?

ネギトロはの方はバランの部分がチョコレートで、ネギトロ巻きがミニカーでした。
熟年?の方はカレーのルーの箱みたいのに入ってます。
袋を開けたときびびったけどうれしかったです。
頑張ってダンディになります。

脈絡無いですがスザクおいておきます。唐突で御免なさい?。

スザクことスマイル・・・



WEB拍手お返事?

>ゆゆ様のおっぱいは大好物ですよ。ご馳走様でした

お粗末さまでした?。
貧乳キャラも好きだけど乳を描くのはとても楽しいです?(´?`*) 。


>拍手ボタンがハメ

(´゚ω゚)ハメ??


>うほっ いいビキニ

うほって聞くと。ビキニパンツかと思ってしまう・・・ww


>ゆゆさまは ボン キュッ キュッ!!!!

魔理沙とフランは キュッ キュッ キュッ!!!!


>ちょwww幽々さまwwwその谷間やべぇぇぇwww

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
圧死注意


>風邪は引きませんでしたよ。ご心配どーもです。新刊おもしろかったでーす。でもサンクリ行けないやorz

ありがとうございます。
サンクリの本は多分委託するので良かったら・・・(´゚ω゚)。


>月紅風清の再販はやっぱりないですよね……

ごめんなさい、今のところは考えてないです?・・・。


>サンクリ本…ゆゆ様のために全力で手に入れますっ! …書店委託しますよね?_| ̄|○

はい、する予定です?。委託が始まったらまたHPで告知しますね。


>うぼぁ?Toho Walkerシリーズ化!? 当日は喪男のためにバレンタイン絵を描いてほしいぜ

フライングで輝夜描いてみました。↑
まだ当日まで時間もあるしもう1枚くらい他のバレンタイン絵載せてみようかな。


>新刊買いました!橙、藍、ゆかりん全員かわいすぎます!!!!!!続編は期待していいのでしょうか?!

あのお話の続編ではないですが新刊にはちゃんと3人とも出てますよ?。
Dr.ゆあきんは今回無いですが・・・。



電王面白かったなぁ。ゲキレンジャーまだかなぁ。

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログ内検索
