fc2ブログ

みょんむー

みょんむー

久々のアイコン更新です。
みょんむー。みょんは初めて描きました。色合いとか結構好みです。
明日(?)は幽々子様かなぁ。

というわけでほんと暑いですね。今日は1日中自宅パソコンの前、仕事したり絵描いたり。結構忙しかった・・・。
早く涼しくならないかなぁ・・・暑いの苦手です。

コータロー先輩
夏コミお疲れ様でした。新刊の感想もありがとうございます。
絵を好きって言っていただくのは何よりありがたいお言葉です。
ところで、総集編読ませていただきました。
2、3回読んだものなんですが1つも飛ばすことなく飽きることなく読むことができました。おもしろいです。
これからも頑張って1000話くらいまで続けてくださいw
ほんと尊敬してますよ?。



遅くなりましてすいません!久々拍手お返事?(2週間お返事してませんでしたorz)

>ちるのぉぉぉぉっ!
「まさか地獄悪魔大帝デビルサタンの正体がちるのだったなんて、俺は、俺は認めないぞおぉっ!!!」って大佐が言ってた

>過去絵倉庫開設希望
何とか設置の手配が整いました? 。ほんとお待たせして申し訳ない(;つД`)。
前から何回か要望はあったのですが何とか実現にこぎつけました。
ローゼンとかの絵が入ってないんですがそのうち追加します。

>good!!!
merci!!!

>大佐殿経由で参上。はぅ、けーねもちるのんもかわゆすかわゆす(*´∀`) ってか拍手の藍様もかなり良いではないか良いではないか(´∀`*)
いらっしゃいませ?。遠くからわざわざ。
まだまだ東方キャラは書き慣れてなかったり至らないところだらけだったりですががんばりますのでどうぞよろしくお願いします?。

>コミケお疲れ様でした。前回、新刊楽しみと書きましたけど、期待通り以上でした。またサンクリも楽しみです
ありがとうございます。何とかサンクリに新刊を出せるように頑張っております?^^。

>新刊楽しませてもらいました、冬コミもがんばってくださいw
ありがとうございます?。冬コミは一応東方で申し込んでます。
新刊が出ていることを祈りつつ・・・。

>やった、もこたんゲト!慧音の次に描いてもらいたかったから嬉すぃ!!もこ貧乳GJ
喜んでもらえてうれしいです^^
あ、それともこたん巨乳派の方すいません・・・。私はもこたん微乳派です?。



スポンサーサイト



Tag:-  Trackback:0 comment:0 

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索