

Tag:スポンサー広告 

まりさー

まりさねこ


「ん?何だよ腹減ったのか??」

な魔理沙。夜中にねこに起こされた図です。
ちなみに小さくて見えないけど背景にカメラをかまえたアリスと上海がいたりする・・・。


まだまだ熱帯夜ですね。昼間も暑いし、外出歩くのもおっくうだ?。
ん?今年の夏はどこにも行かなかったなぁ・・・コミケくらいか?
もっと満喫したかったなぁ。

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

ゆゆさま?

きゃすとりどりーむ・・・


仕事の合間にこっそり更新。今夜も激しい夜になりそうだ(ぇ。
というわけで幽々子さま?。意外と服がめんどかったww
でもゆゆさまは結構好きですね?。食いしん坊万歳な感じが・・・。

拍手お返事
>ナイス巨乳(゚∀゚)b
どれのことかなぁ。巨乳・・・けーねたん?タマ姉?
ともあれセンキュウ巨乳(゚∀゚)b

>チルノ幾ら?(マイナスK
ふむ・・・時価ですが9の倍数であることは確実w

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

みょんむー

みょんむー

久々のアイコン更新です。
みょんむー。みょんは初めて描きました。色合いとか結構好みです。
明日(?)は幽々子様かなぁ。

というわけでほんと暑いですね。今日は1日中自宅パソコンの前、仕事したり絵描いたり。結構忙しかった・・・。
早く涼しくならないかなぁ・・・暑いの苦手です。

コータロー先輩
夏コミお疲れ様でした。新刊の感想もありがとうございます。
絵を好きって言っていただくのは何よりありがたいお言葉です。
ところで、総集編読ませていただきました。
2、3回読んだものなんですが1つも飛ばすことなく飽きることなく読むことができました。おもしろいです。
これからも頑張って1000話くらいまで続けてくださいw
ほんと尊敬してますよ?。



遅くなりましてすいません!久々拍手お返事?(2週間お返事してませんでしたorz)

>ちるのぉぉぉぉっ!
「まさか地獄悪魔大帝デビルサタンの正体がちるのだったなんて、俺は、俺は認めないぞおぉっ!!!」って大佐が言ってた

>過去絵倉庫開設希望
何とか設置の手配が整いました? 。ほんとお待たせして申し訳ない(;つД`)。
前から何回か要望はあったのですが何とか実現にこぎつけました。
ローゼンとかの絵が入ってないんですがそのうち追加します。

>good!!!
merci!!!

>大佐殿経由で参上。はぅ、けーねもちるのんもかわゆすかわゆす(*´∀`) ってか拍手の藍様もかなり良いではないか良いではないか(´∀`*)
いらっしゃいませ?。遠くからわざわざ。
まだまだ東方キャラは書き慣れてなかったり至らないところだらけだったりですががんばりますのでどうぞよろしくお願いします?。

>コミケお疲れ様でした。前回、新刊楽しみと書きましたけど、期待通り以上でした。またサンクリも楽しみです
ありがとうございます。何とかサンクリに新刊を出せるように頑張っております?^^。

>新刊楽しませてもらいました、冬コミもがんばってくださいw
ありがとうございます?。冬コミは一応東方で申し込んでます。
新刊が出ていることを祈りつつ・・・。

>やった、もこたんゲト!慧音の次に描いてもらいたかったから嬉すぃ!!もこ貧乳GJ
喜んでもらえてうれしいです^^
あ、それともこたん巨乳派の方すいません・・・。私はもこたん微乳派です?。



Tag:-  Trackback:0 comment:0 

もこたん?

もこたん

もこたんもこたん?。初めて描きました。今夜も熱帯夜です。

というわけでこんばんは三井です。
今更ですが夏コミお疲れ様でした?。うちのスペースに来てくださった皆様ありがとうございました。
前日まで仕事との兼ね合いが悪く行けるか微妙だったのですが何とか行けました。体調は最悪でしたけどww
その関係で今回スケブを受け付けることができなくてほんとすいませんでした。次のサンクリでは大丈夫だと思います。

で、夏コミですが、久々に有意義な買い物ができたのではないかと・・・。まだ戦利品を読みきっていないので今夜も読みふける予定。

ともあれ暑い中皆さんお疲れ様でした^^

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

お疲れ様です

お久しぶり、花子です。
夏コミ参加した皆さんお疲れ様でした。
スペースにきてくださった方々ありがとうございます。

今回は何年かぶりに三日とも参加したので今日は一日グロッキーでした。
一期さんはいつもどおり頭痛に見舞われていたようです。
鶏屋には体力が不足している。

当日は午前中は買い物に出ていましたが午後はほとんどスペースでのんびり売り子していました。
結局今回も西ホールには行かずじまい。
でも次回は東方で申し込み予定なので受かればスペースが西になりそうです。

次回の参加イベントは10月1日のサンクリ33。
スペースはA1ホールA-19bです。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

コミケですね

ふむ。今日は普通に仕事でしたとさ(泣)明日も・・・
それはともかくコミケ情報?。
くどいようだけどわかりやすくしてみた。

ロリタマ姉


特に意味はないですがロリタマ姉??。
コミケに行かれる皆さん良かったらスペースに寄ってみてやってください。
当日は三井も花子も午前中は買出しに出ていると思いますが・・・。
ではでは参加される方は熱かったり寒かったりするかもしれないので体調には気をつけてくださいね。
あ、あとごめんなさい、拍手お返事は来週になってしまうと思います。


↓また下にサンプルをおいてみたり

ゲンジ丸?

ここから下は18歳未満の方が御覧になると眼が潰れます
...more

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

チルノはじめました

モモーイ


今夜も熱帯夜です。というわけでチルノはじめました。
きっと抱いて寝ると涼しいはず。
色も涼しげに統一。
暑すぎて「チルノの声はモモーイがいいなぁ」とか思いながら仕事中の息抜きにこんなん描きました。

ところで昨日からなんですがweb拍手ボタン変えました。
すごい自己主張激しいボタンですが、藍さま効果があってか拍手が前日の60倍くらいに…押してくださった皆様ほんとありがとうございますまじで励みになります。
そのうち中身も変えるよー。
さすがに2年前の絵は苦しいし;


というわけで拍手お返事?

>入稿おめでとうございます。三井さんのタマ姉か?いいですね。新刊が楽しみです。
うう(;つД`)ありがたい。うちには勿体のうお言葉でございます。
ぜひスペース寄ってみてください。悪いようにはいたしませんのでw

>イメージ検索からきますた。トップ絵サイコー
ありがとうございます?。トップ絵とはパジャマの娘ですかね?
どんなイメージ検索で漂着するのだろう・・・w

>お嬢様風とは新鮮!GJ
はじめはそんなつもりではかったんですけどね?。出来上がってみてみれば雰囲気お嬢様風にw
気に入っていただけて良かったです?。

>ぐはぁ!け・けーねぇぇえぇ!!その胸腰や、良し!・・・わ・私は何を言いたいんだorz上手いよ、流石。
み、水でも飲んで落ち着いてくだされ(;´△`)ノ(水)
流石けーねたん、愛されてますね?。

>けーね・・・かわいいなぁけーね・・・はぅ
はぅ、どうもです?。今度はけーねちゃんとカラーで塗ってみたいなぁ。毛が難しそうだ。


Tag:-  Trackback:0 comment:0 

お嬢様風上白沢慧音をかいてみた

お嬢様けーねたん


というわけで青い上着を脱いだけーねたんを描いてみた。
いろんなパーツがついてないからかあんまりけーねたんに見えない・・・
いやはやなぜ描くことになったかというと大佐
「あの青い服の下はアンミラ使用になっていて胸が寄せて上げられるから谷間ができるんだ」
と勝手に下着を想像してみたりしたので・・・なんとなくさらに自分的解釈を加えて描いてみたり。

ところでベット描いといてなんですけどけーねは敷布団がいい。

というわけでおやすみなさい。

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

夏コミ新刊サンプル?

ごるごんぞーら


ってわけで何とか入稿できました(;つД`)
〆切を少し延ばしたおかげである程度納得の行く作業ができた・・・かなぁ?
っというわけでサンプルをのせます?。
あ、でも18禁な本なので18歳未満の人はサンプルも見ない方がいいかも…。
あ、あと色々隠す際に下のお手製ゲンジ丸アイコンを使ったんですが。
実際やってみたら何かおかしなことになりました;。

ゲンジ丸?

ここから下は18歳未満の方が御覧になると眼が潰れます
...more

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
