

Tag:スポンサー広告 

原稿始めました

たまねぇ

↑下書きです

夏コミ原稿始めましたよ?。予定通り進めれば終わるはずw
内容はエロ姉のタマ本…ではなくタマ姉のエロ本です。
でも自分エロレベルが低いのでただのあんまりエロくなら無いかもです。
でも頑張ります?。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

さっきゅん?

さっきゅん


というわけアイコンシリーズ第3弾さっきゅん?。
直立させたせいか、顔がちっちゃくなっちゃってちょっと見にくいかもです。
ちなみに大佐は第6弾…?更新遅いなぁうちw

ところで遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした?。
スペースに寄ってくれた皆さん本当にありがとうございました。
思ったよりたくさんのお友達にも会えてうれしかったです。
なんか久々のイベントでしたけどやっぱりいいね?楽しいです。
ただ何故かイベント行った日には100パーセント具合が悪くなる・・・。何でだろう…?
なのでイベントのあとみんなとご飯食べに行ったり行ったりしたいのになかなかそれはかなわない?orz
たくましいわりに虚弱体質かもw



ところで遅くなりました拍手お返事?


>サンクリお疲れ様でした。まえがきのシオンごっつえろいです。夏コミも楽しみにしています。 南☆光
お疲れ様でした?^^。新刊の感想を下さった身内の方が数人いたんですがみんな第一声「シオンさんがえろい」でしたw
私の絵は「色気が無い」ってよく言われるのでそう言って頂けると結構嬉しいですw


>サンクリお疲れ様でしたぁ^^ 黄緑デカスケブに書かれたシエルめっちゃ可愛い! これからも頑張って!!
お疲れ様でした^^。こちらこそスケブに描かせてくださってありがとうございました。イベント復帰第1号のスケブが私の愛するシエル先輩だったので楽しく描かせて頂きました^^
これからも頑張ります!


>昔の絵は見えないのですか?
前にも言っていただいたのでやっぱりのせたほうがいいのかな?。
明日はお休みなので少しデータの整理してみます^^


>サンクリお疲れさまでした。三井さん可愛らしいカッコされてましたね。また寄らせて貰いますのでよろしく!
なぬ!どんなかっこうしてたっけか?w
ともあれありがとうございますw。なんとなく恥ずかしいですね。
是非また寄ってやってください。できるだけ新刊を用意して待ってます^^

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

サンクリお疲れ様でした

こんばんは、花子です。
遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした。
サークルにお越し下さった皆様どうもありがとうございました。
とらのあなあたりに委託する予定なので今回これなかったという方はそちらをどうぞ。

コミケはとりあえず新刊を用意するつもりでがんばってます。

そういえばもうすぐ就職試験の結果がわかるなぁ。
たぶん落ちてるけど。
周りの人間のほとんどが院に行くとか言ってるんですがどうにかしてください。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

サンクリ情報

mg.jpg

こんばんは花子です。
サンクリの新刊表紙です。
なんとか予定通りTYPE-MOON総集編が用意できました。
鶏屋初のページ数3桁、100ページ本で頒布価格は800円。
先着で(といっても結構な量ありますが)クリアファイルつきます。
スペースはA23ホールS-14b。

そういえばコミケ受かりました。
スペースは3日目K-28bです。
TH2で申し込んでますが何が出るかはお楽しみということで。
ぶっちゃけ未定。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

第2弾?

ぱちゅりー



というわけで第2弾はパチュリー。
うん、うちにしてはいいペースかもw
しまった!書くことが無い。

次はさっきゅんだよ?

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

アイコン?

ちゅーごく


というわけで唐突にアイコン用中国。
「東方アイコンコンプリート計画」発動なのです。
まぁ、いろいろ成り行きはあるわけだが・・・(単なる思い付きですけどw)
大佐と紅魔以降の全キャラアイコンを作っていこうという企画。
これを機に根性がなくて飽き性な私の根性を叩きなおせたらな?・・・なんて。
で、あらためて第1弾は中国?。次はぱちゅり?・・・かな?


ところでここ数日体調を崩しておりましてコピー本が絶望的・・・。
うぅ?・・・今週は仕事も少し大変そうなのでたぶんコピー本はないと思います;
でも悔しいので余力があったら何かするかも。
それにしても最近歳なのか何なのかは知らないですけど1.5ヶ月に1度は38度越えの熱が出ます。
先日は39度越えましてさすがに病院いかなければと思いました。
でも不思議なのは熱独特の倦怠感、ふらふらする感じとかが全然ないんですよ?。不気味ぃ・・・。
皆さんも体長には気をつけてくださいね。
うちも次のサンクリには参加できそうなので体調整えとかないと?。
私自身がイベントに参加するのは去年の秋のサンクリ以来・・・かな?
久々なので楽しみです^^


Tag:-  Trackback:0 comment:0 

入稿したよ?

入稿したよ


というわけで何とかサンクリの原稿入稿しました。
今回は2年分のTYPE-MOON関係の同人作品の総集編です。
書き下ろしも少しあります…ほんと少しですけど。
でも表紙は頑張って12人(+1匹)ほど描きました。上の翡翠ちゃんはその一部。
サンクリ近くなったら表紙ココにのせますので良かったらサンクリで立ち寄ってくれるとうれしいです。
一応書店委託も考えてます?。

で、取り合えず入稿がすんだのでイベントまで時間もあるしコピー本でも作ろうかなって思ってます。できるだけがんばるぞ?。

ところでたまりにたまったWeb拍手お返事?。次からはこまめにお返事したい…させていただきます。

>すみません、この猫と魔理沙を僕にください
あげませんけどのけーねたんを僕にください。

>サンクリ受かったどー!当日はお互いにがんばろうで! 久しぶりだ
おひさしぶり?。うちがイベント出るのも久しぶりだし、一緒のイベントに出るのも久しぶりですね?。
当日はホール違うっぽいけど遊びに行くよ?。


>絵のリクエストってできますか?
リクエストは凄くありがたいのですが仕事などの関係上で時間がかかってしまうかもしれません。
それではリクエストしていただいた方に申し訳ないので、基本的にリクエストは受け付けておりません。でも拍手で「?描いてほしい」などとコメントをくれたりすると気まぐれで描くかもしれませんw

>昔のフェイトもののアーカイブスとかあると嬉しいです
今花子さんが検討中です?。
私はどうも昔の絵を見るに耐えなくてギャラリーをすぐに一掃してしまいますが…やっぱ昔の絵とかあったほうがいいのかな…。
ちょっとそこら辺も花子さんと相談してみようかなぁ。
ともあれご要望ありがとうございます?。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
