

Tag:スポンサー広告 

30万HITありがとうございました?

30万HIT

こんばんは?三井です。
タイトルにもあるとおり30万HITありがとうございました。
一応感謝の印としてムギとかおいておきます↑
昔1度だけ日記絵でささ?っと描いたことはあるんですけどちゃんと描いたのははじめてかも。
モモーイも辺明様も好きなのでムギも好きなわけで…。

いきがって壁紙なども作ってみましたので良かったら持って行ってやってくださいな。

800×600
1024×768
1280×1024
1600×1200

拍手お返事に関してなんですがここ数ヶ月まともにお返事もできなかったんですが、これからはちょくちょくまめに返事を書かせていただけたらなって思ってます。
週一回くらい?かな
あ?…あと拍手絵もそろそろ何とかせねば…;。

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

今夜は久々の帰宅・・・

になる予定です。三井です?。まぁ今は会社にいます。

というかここ数日ずっと会社にいましたwでも何とか仕事も一段落ついたので明日からはもうちょっと更新できる…かな?

したいなぁww

ところでこの前の日曜日はサンクリでしたね?。私もいきたかったんですがいけませんでした(泣)花子さんいわくとても楽しかったそうなのでうらやましいかぎり…。
あ、でも次のサンクリはちゃんと申し込みました。久々のイベントなのですごい楽しみ?。ちなみにサークルカットは桜?

さくら

こちらも久々のFate本なので制作意欲がわくなぁ…。一応話は出来ているんですが…後は形に出来るかどうかですね?。がんばろうw

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

更新頻度up大作戦

サンクリ参加したみなさんお疲れ様でした。
サークル参加はしていませんでしたが次回申し込みのため午後から行ってきました。
とりあえず申し込んだので6月のサンクリは参加です。
ジャンルはFateで桜本の予定。

サンクリってあんなに人多かったかなぁ?
レヴォがなくなったせいかいつもより人が多かったような。
詳細は開催日が近づいてきたら書きます。
というかぎりぎりまでどうなるかわからないだけですが。

それとリンク実装しました。
ちゃんと更新するぜ!!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

とりあえず

お魚

まだまだ工事中ですがとりあえずイラストでも。
6月のサンクリは今のところ申し込む方針ですがまだサークルカットが用意できていないのです。
日曜に会場で直接申し込みの予定。
新刊出せなかったらごめんなさい。

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

ただいま?、お久しぶりです。三井です。

というわけで改装しました?。
これを機に更新頻度が上がればいいのですが…。頑張りますw

とりあえず近状報告でも。
最近はHPの放置っぷりからもわかると思うんですがなかなか忙しいです。
まぁ私もこの春から半年ほどの研修を経て何とか就職ができたのですがまだまだ不慣れなことも多くてですね?、
まぁ、好きなことを仕事にできるのは幸せなことなので頑張っております。
今日もこれから自宅でお仕事なのですよ。
これから数日眠れぬ夜を過ごしそうな予感w
この数日の頑張り次第で日曜日サンクリに遊びに行けたり行けなかったりするので…いけるといいなぁ。

最近イベントもご無沙汰気味なので寂しいです。できれば6月のサンクリに出たいです。っつーか出る予定?
新刊は頑張って作ります?。
……作れるといいなぁ。

というわけで今後とも鶏屋をよろしくお願いします。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

お久しぶりです

ずいぶんとご無沙汰でしたがやっと更新しました。
見てのとおり今後はblogベースで運営していきます。
いろいろとまだ更新途中ですが気長にお付き合いください。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

テスト

いろいろといじってみました。
とりあえずテスト。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
