

Tag:スポンサー広告 

当日更新ごめんなさい、コミケ情報

いつもいつも更新なくてごめんなさい。
遅くなりましたがコミケ情報です。

本日11日 東ホールX-53a鶏屋 参加します。
残念ながら新刊は用意できませんでした。
代わりというのもなんですが、東方トランプ甲をお詫び価格の特価で頒布予定です。
ご愛用いただき痛んできてしまった方は買い替えのチャンス!
その他既刊をちよっと持って行きます。

Tag:-  Trackback:1 comment:0 

例大祭情報!

直前更新でごめんなさい、例大祭参加します!
スペースは東2ホール「E-11a」です。

新しいトランプはまだ出せませんが、代わりに新刊なんとか用意しました。
新刊は「MOCO'Sキッチン」¥400です。
※ごめんなさい当初\300と告知していましたが\400の間違いでした。
表紙はこちら
moco'sキッチン

こんな感じ
かぐや

そのほかに既刊として東方トランプ甲とT's Magazineとか持っていきます。

Tag:-  Trackback:0 comment:1 

COMIC1☆6情報!

4月30日COMIC1☆6参加します!

スペースは「け-38b」です。
既刊手元にある分は持っていきます。
コピー本が出せるといいな。

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

コピー本でけた!!!!

めっちゃお久しぶりです。
青柳です。

コピー本何とか完成しました!!!


じゃん!
表紙


とりあえず好きなキャラ描きました。
もこたんとかもこたんとか。
シエル先輩とかもろもろ。

価格は12ページ100円です!

良かったらお手に取ってみて下さい。

あと、当日すみませんが仕事の都合上青柳は欠席です。
行く気満々だったので残念です。


それでは、
スペースは、2日目(金曜日)「ウ-46a 鶏屋」
よろしくお願いしますー!

他にトランプと何かけいおん本連れて行きます!

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

冬コミのお知らせー

ごぶさたですが花子です。

冬コミのお知らせです。
スペースは、2日目(金曜日)「ウ-46a 鶏屋」です。

例大祭SPで出す予定でした東方トランプ乙ですが、
大忙しすぎて、今回の冬にも間に合いませんでした、本当にごめんなさい。
気づいたときには締め切りがすぎてました。
待ってた人は本当にごめんなさい、次の例大祭にはできるといいなー。

今回はなんとかコピー本を作ってもって行きたいと思ってます。
既刊の東方トランプ甲とかもって行きますので、まだ持ってないという人はぜひよろしく!

コピー本についてはまた詳細が更新できたらいいなー。

Tag:-  Trackback:0 comment:0 

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2016/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
